kitty blog

ただの日記wどうでもいいことで誰かと共感できたらいいな

雪の妖精

こんにちは、kittyです。

今日もまたSEKAI NO OWARIを聞いてます。

今回はスノーマジックファンタジー

これ悲しいですよね。

冬の国、まずその次点でSound horizon好きな私としては死を連想してしまうんですけどね。

彼がどんな生い立ちなのかとかすごく考えたくなりますね。
はじめて好きになった人が死神のようなものだったということですよね。

でも、その彼女も悲しそうな気持ちが伝わってきて胸が苦しいです。

でも、これが僕のハッピーエンド。
すべてに気づいて、全てを受け入れて彼女のそばにいる。

でも、生者にも言えることですよね。
一緒にいることが辛いってわかってても好きだから離れられず、ついていくって。

悲しいけど、素敵な曲です。



人気ブログランキングへ