kitty blog

ただの日記wどうでもいいことで誰かと共感できたらいいな

2015-01-01から1年間の記事一覧

雪の妖精

こんにちは、kittyです。今日もまたSEKAI NO OWARIを聞いてます。今回はスノーマジックファンタジーこれ悲しいですよね。冬の国、まずその次点でSound horizon好きな私としては死を連想してしまうんですけどね。彼がどんな生い立ちなのかとかすごく考えたく…

正義

こんばんは、kittyです。最近、SEKAI NO OWARIさんが好きです。 歌詞がメルヘンチックで夢があっていいです。 いい年のおばちゃんでも好きです。dragon nightいい曲ですね。人にはそれぞれ正義があると。 私もずっと思ってました。 正義っていうか、私にとっ…

20億回

こんばんは、kittyです。今も飼っているのですが、ハムスターがいます。女の子でまだ四ヶ月です。昔、死んじゃった時、どうしてこんなに早く死んじゃうのって思ってました。ほ乳類はおおよそ一生に打つ鼓動の数が決まっている。という説があるそうです。 人…

怖いのは…

こんばんは、kittyです。私が怖いもの。虫。大抵の人は嫌いだし怖いよね。 羽音が耳のそばでした日には鳥肌ものですね。親。うちは片親で母なんですけど、怒ると手がつけられません。 隣の家まで聞こえようがキンキン声で怒鳴ります。 ヒステリーで声を聞い…

彼らは収集家である

kittyの好きなもののひとつ、童話。 グリム童話が一番好きです。だって、謎が溢れてる。 何度も改変されて最初の話とは全然別な印象を与えられる。彼ら、グリム兄弟は作者ではないのですよ。 グリム兄弟は世間に溢れるおとぎ話。 幼い子供に語って聞かせた夜…

胸を打たれる。

皆様こんにちは。 音楽好きですか?kittyは雑食性で洋楽からアニソンまでなんでも聞いてきました。音楽を聞いて、泣いたことありますか?kittyは涙腺緩めなのですぐに泣いたりします。音楽の場合はやはり、詞ですよね。私が生まれてはじめて歌詞で泣いてしま…

はじめまして

kittyです。はじめまして。可愛いものが大好き。猫とかキティちゃんとか。読書とか音楽鑑賞とかアニメとか好き。そんなやつの日記です。よろしくお願いします。kitty(ФωФ)