kitty blog

ただの日記wどうでもいいことで誰かと共感できたらいいな

胸を打たれる。

皆様こんにちは。
音楽好きですか?

kittyは雑食性で洋楽からアニソンまでなんでも聞いてきました。

音楽を聞いて、泣いたことありますか?

kittyは涙腺緩めなのですぐに泣いたりします。

音楽の場合はやはり、詞ですよね。

私が生まれてはじめて歌詞で泣いてしまったのは、

林原めぐみさんのTouch your self

その頃、色々とあって苦しくて苦しくて、毎日しんどくて。その時にこの曲を聞きました。

“人は人に出会い 初めて人間(ひと)になる”

“傷ついた時こそ 自分が嫌な時こそ
きっと きっと 人は明日を見つける”

すごく救われました。

今でも辛いとき、落ち込んだ時に聞きます。

皆さんもよかったら聞いてみてください。


kitty(ФωФ)